2013年07月27日

映画「アオギリにたくして」の音楽製作

映画「アオギリにたくして」の音楽製作にご協力くださった皆様に、心より感謝申し上げます!!素晴らしい音楽が映画のクォリティーを高め、より一層感動に深みが加わっています。映画「アオギリにたくして」の音楽にも是非ご注目ください(^_−)−☆

音楽制作 しげ兄.jpg
▲映画「アオギリにたくして」音楽監督の伊藤茂利

◎映画「アオギリにたくして」音楽監督:伊藤茂利
◎ギター: 伊藤茂利
◎ピアノ: 坂井千浪
◎ベース: 花輪春比古
◎ドラム: 岩瀬立衞
◎二 胡: 寺嶋級江
◎バイオリン: GEN(Dor moll)
◎ピアノ: 杉田靖典

◎レコーディングエンジニア:岡部晃久
◎協力:スタジオペンタ横浜店

音楽制作 ピアノ.jpg
▲ピアノ:坂井千浪

音楽制作 ウッドベース.jpg
▲ウッドベース:花輪春比古

音楽制作 ドラム.jpg
▲ドラム: 岩瀬立衞

音楽制作 二胡.jpg
▲二 胡: 寺嶋級江

音楽制作 バイオリン.jpg
▲バイオリン:GEN(Dor moll)

音楽制作 ピアノ杉.jpg
▲ピアノ:杉田靖典

音楽制作 しげ兄2.jpg
▲音楽監督でギター演奏の伊藤茂利。スコアの山に悪戦苦闘!?

しげ&岡&GEN.jpg
▲バイオリン演奏でご協力くださったWingrowのGENさん。映画アオギリにたくしての中でも、20年代の喫茶店のシーンでWingrowの皆様と共にエキストラ参加でご協力くださいました!

しげ&岡.jpg
▲音楽監督の伊藤茂利(左)&レコーディングエンジニアの岡部晃久さん。
すべてを終えて、いい笑顔!!!素晴らしい映画音楽が完成しました!!!

ご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます!!!
素晴らしい映画音楽をありがとうございます!!!
posted by aogiri at 18:00| 東京 ☀| 最新情報 What's New? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする